« 台風14号Nabi | Main | 京都小旅行 »

September 23, 2005

今年初秋味!

akiaji

またまた久しぶりの記事になってしまいました・・・。
明日は休みなので,どこかへ呑みに行こうかと思ったのですが,いつも一緒に行く先輩が都合が悪くなったという連絡を受けて,おとなしく家で呑むことにしました。
電車男の最終回も観たかったし・・・(結局初回から全部観てしまった・・とてもおもしろいドラマだったなぁ。妙に感動した!!)
で,近所のコンビニで調達。今年初“秋味”です。
秋だけの限定なので毎年この頃は買っています。
ところで最初の発売はいつのことだったっけ??覚えてない・・。
はじめて呑んだときは,あまり美味しいと思わなかったのを覚えているけど,今日呑んでみて,結構イケるなぁと思いました。
以前はビールっていうと,アサヒのスーパードライやキリン一番搾りを好んで呑んでいたけど,それが徐々にエビス,1年ほど前にはベルギービールというように,段々変わってきています。
段々濃くなってるなぁ。
人間的にもそうありたい・・・ボソッ
あ,9月10日に34歳の誕生日を迎えました。歳は確実にとっています。

|

« 台風14号Nabi | Main | 京都小旅行 »

Comments

The comments to this entry are closed.