« ランス・アームストロングV7 | Main | 台風14号Nabi »

September 03, 2005

ひさびさに

投稿します。な・な・なんと1ヶ月以上も放置してしまいました。
この間訪ねてくださった方,申し訳ありませんでした。
暑い日が続く中,それなりに元気にしておりました。

実はこのブログ,この放置期間中に1周年を迎えていました。
はじめたのが昨年の8月9日だったので,ずいぶん前に1年経っていたことになります。
遅ればせながら,これまで訪ねてくださった方,そしてコメントやトラックバックをしてくださった方に心から感謝申し上げます。
細々やっているブログですが,たくさんの方々と交流ができて本当に嬉しく思っております。
書いたり書かなかったり,いい加減にしているところもありますが,このまま続けていくつもりですので,今後ともよろしくお願い致します。
やめるときはちゃんと宣言しますので・・・。

さて,ここ1ヶ月ほどの放置期間,それなりにいろいろなことがありました。

8月初旬には茨城の水戸へ行き,たまたまやっていた水戸黄門まつりを素通りしてきました。(笑 時間がなかったので見物できなかったのです。でも,そんなお祭りがあることを知ってちょっと感激しました。

帰ってくるなり,PCのWin機がイカレました。これが放置に拍車をかけてしまいました。いや,Macがあるので単に言い訳にしか過ぎません(^_^;)

中旬,お盆には墓参りに帰りました。なんと12年ぶりです。一体何をやっていたんだか・・・。かなり反省。

8月後半になって,世間は選挙モードに突入!!
私,ホリエモンとしずかちゃんの激戦区,広島6区在住です。
毎日ニュースの報道などで身近な景色が流れている状態です。
ホリエモン事務所前を車で通ったとき,改革Tシャツを着た生ホリエモンの姿も見かけました。

そしてはや9月。もうすぐ誕生日・・・です。また1つ歳をとります。
ま,それは良いか。

ところで,我が家のインコですが・・・暑さにめげず,元気にしています。実はここで名前を公表していませんでした。
050903_10220001名前は「黄遊」として“キュウ”です。
かなりよく食べ,よく糞をし,あちらこちらをカジカジしまくっています。体重はなんと44g!!
1ヶ月ほど前までは36g前後だったのに。
ちょっとおデブなのかも・・・。
ま,元気にしてくれているので良いかな。

では,皆様,季節の変わり目ですので,御自愛ください。

|

« ランス・アームストロングV7 | Main | 台風14号Nabi »

Comments

かねごんさん、お久し振りです。
ひょっとして体調崩されたのでは?と心配してましたが、お忙しくされていたようで、よかったです。
かねごんさんは、しずかちゃんとホリエモンのところにお住まいなのですね!選挙期間中はさぞかし騒がしかった事でしょうね。
きゅうちゃん、すくすく育っているみたいですね^^

Posted by: 35-lapis_lazuli | September 13, 2005 at 10:16 PM

lapisさん,お久しぶりです。
更新サボっています(^^;) が,ぼちぼちやっています。
そう,騒がしかった選挙区なんですが,直接どうこうというのはありませんでした。よく行く店で,「昨日回転寿司に行ったら,ホリエモンと報道陣が来た」というような話を聞く程度で。それにしても,ホリエモンがかなり得票したので,知名度とメディアの力というのは大きいなと思いました。

Posted by: かねごん | September 15, 2005 at 11:47 PM

The comments to this entry are closed.

« ランス・アームストロングV7 | Main | 台風14号Nabi »