« 豪雨と雷によって・・・ | Main | パパラギ »

July 09, 2005

疲労困憊

今週はとても疲れました。
というのは,月曜から職場に出始めたからです。

といっても,現在は正式復帰ではなく,勤務可能かどうかをみる試験的な期間としてです。
さすがに1年以上もブランクがあるので,朝定時に出勤して,職場にいるだけでかなり疲れてしまいました。身体が相当鈍っているということですね。
家に帰るとグッタリとなってしまって,PCはメールをチェックするのがせいぜいでした。
今日は1日ゆっくりしたので,だいぶ回復。まだあと明日1日あるので,ひと安心といったところです。

今週は定期考査中でもあったので,午前中だけの出勤で良かったのですが,来週は授業を見学したりして,定時の勤務時間を経験する予定です。
身体が保つよう,自分としてはゆっくりやろう,と思っています。

|

« 豪雨と雷によって・・・ | Main | パパラギ »

Comments

お疲れさまです。
私もちょっと疲れることがあり、気分転換に田舎へドライブに行ってきました。
自分のペースでがんばりましょうね!
かわいいインコちゃんも待ってることだしねっ!

Posted by: りりぃ | July 10, 2005 at 09:49 AM

かねごんさん、病気療養中だったのですね。
(いまさらながら『プロフィール』というものがあるのに気が付きました…^^;)
私も1年ほど働いていなかった時があり、その後働きはじめた時はめちゃめちゃ疲れました。
早く自分のペースになってくれるといいですね。
実は、ちらちらっと昔の記事を見させていただいて、以外な共通点があるのを発見、ちょっとびっくりしました。
漫画ってあまり興味ないのですけどなぜか『マスターキートン』は大好きで全巻持ってたり、下手の横好きでレッスンを受けているドラムのスティックが『VIC FIRTH』だったり…。(私の場合譜面も読めませんから、ほんとにレッスン受けてるだけなんですけどね^^;)

Posted by: 35-lapis_lazuli | July 10, 2005 at 12:48 PM

★りりぃさん
りりぃさんもお疲れさんなんですね・・田舎ドライブ良いですね。こちらはどこを走っても田舎ドライブでして(爆
ほんと自分のペースっていうのは大事ですね。
いつもいつも100%というわけにはいかないし・・。
ゆっくり身体を慣らしていきたいと思います。

Posted by: かねごん | July 10, 2005 at 02:16 PM

★lapisさん
もうずいぶん療養していました。仕事もすっかり忘れてしまってます(^^;
身体もこんなに鈍ってたんだと改めて気づきました。
lapisさんがお休みされていたという記事は読んだ覚えがあります。
ペースを戻すにもしばらくかかりそうですが,一度焦ってがんばって失敗したことがあるので,今回は最初から飛ばすまいと思ってます。
ところでlapisさん,意外な共通点発見のようですね。マスターキートン,何回読み返したことか・・いまだに大好きですね。
それにドラムのレッスンを受けられてるとは!!僕はまともにレッスンを受けたことはなく,高校のとき先輩に教えてもらい,吹奏楽で演奏会などに必要な曲の時に演奏するくらいでした。今は継続もしてないですしね・・・。最近よく聴くジャズも,ドラムを聴いてると,どうやって演奏してるんだろ??と不思議でなりません。レッスン受けられてるってことは,演奏会なんかもあったりするんでしょうか??
音楽も聴くだけじゃなくって,自分で何か演奏すると面白いですよね。
僕はもっぱらカラオケだけになってます(^^;
そういえば,歳問題ですが・・・黄レンジャーからすると,同じくらいなのかな??
僕はもうちょっとで中旬にさしかかります。プロフィールも書き替えないといけないな。

Posted by: かねごん | July 10, 2005 at 02:40 PM

あ、えっとですね^^;
自慢じゃないけどほんと~に下手なんです。ドラム。
そんな演奏会なんていうのも無くて、ほんとにレッスン受けてるだけで、自分でバンド組んでるわけでもないんです。
きれいさっぱり忘れてください(大汗)
ん、中旬ですか…。じゃあ私の方がお姉さんだわ~(ホホホホ)

Posted by: 35-lapis_lazuli | July 11, 2005 at 11:07 PM

☆lapisさん
お姉さんでしたか!!
姉御と呼ばしてもらわねばなりませんかね?!(^^

Posted by: かねごん | July 12, 2005 at 10:40 PM

The comments to this entry are closed.

« 豪雨と雷によって・・・ | Main | パパラギ »