« カルロ・マリア・ジュリーニ氏逝く | Main | Musical Baton・・ »

June 23, 2005

コンフェデ杯ブラジル戦

ついさきほどまで起きて、観ました。
いやぁ〜惜しかったっ!
もうちょっとで勝ち越しできそうな雰囲気でした。
最後まで良いゲームでした。
前半はさすがに王者ブラジルだけあって、何??そのボール回しっていう感じで圧倒されてしまいましたが、日本も臆せず積極的なプレー。
何度も惜しいシーンがありました。
結果引き分けで準決勝には進めなかったのは残念だったけど、最後まで興奮しました。
このコンフェデ杯での日本は、アジアでのW杯予選での日本チームとは見違える素晴らしいプレーだったと思います。
強豪揃いでスピードも段違いの中、積極的でスピード感溢れるプレーが多かったように思います。
正直、凄いじゃん!!って思いました。世界でも十分いけるぞ。
来年のW杯に向けて、もうワンランク、ステップアップしてほしい!!

|

« カルロ・マリア・ジュリーニ氏逝く | Main | Musical Baton・・ »

Comments

The comments to this entry are closed.