« この1ヶ月 | Main | 最高に嬉しい出来事 »

May 11, 2005

最近のひそかな楽しみ

またまた久しぶりのエントリとなってしまいました。すみません(^^;

さて,久しぶりに書く内容なんですが…最近のひそかな楽しみについてです。

近頃はテレビを見なくても,RSSリーダーなどでニュースを閲覧できるので便利なものなのですが,ニュース番組はやっぱり見ています。すでに知っている内容が多いのですが,どんな報道がなされるのかなぁというのも気になります。

僕は夕方のニュースは見ない方で,夜の番組を見ています。そして,報道ステーション派ではなくて,ニュース23派です。派って言うのもなんか変?? まぁこの際\(^^\) (/^^)/ください(^^; ちなみに,古館さんはどっちかというと好きなんですけどね。

っで,そう楽しみなんですよ!!

何が? 

山田玲奈さんが!!!

番組の最後に登場する気象予報士の女性,まぁいわゆる“お天気お姉さん”なんですけどね。登場時間が短いのがちょっと残念なところなんですが,楽しみでなりません。あの笑顔で翌日の天気を解説されると,雨の予報でも良い天気になりそう感じがしてしまいます(笑

これが1日最後のひそかな楽しみなのであります (((((((・・;)サササッ

|

« この1ヶ月 | Main | 最高に嬉しい出来事 »

Comments

The comments to this entry are closed.