« 明日はいよいよ | Main | カニ届く »

February 10, 2005

何はともあれ・・・

TKY200502090363
北朝鮮戦,勝って良かった。

昨日の試合後はぐったり疲れてしまい,記事を書くどころではなかったです。
試合を見ながら一喜一憂しすぎて,よしっ!! あぁ~ の連続。。。

このままドローで終わってしまうのかと,時計をみながらドキドキがピークに達し,なんとか1点取ってくれ~と泣きが入りそうになったそのとき・・・大黒のゴ~~~ル!!!!
思わず大きく手をたたいて,よっしゃぁ~~~~~~!!!! っと,大声で叫んでしまいました。
ほんっとに大興奮で,しばらく放心状態でした。

初戦を勝利で飾ったことは,これからの闘いにおいて確実に大きい。このW杯予選は内容どうこうより勝ってなんぼ。
きれいなサッカーでなくとも,勝ちにこだわらないといけない。

次はアウェーでのイラン戦。
これが一つのヤマになる。
次もぜひ勝って欲しい!

|

« 明日はいよいよ | Main | カニ届く »

Comments

いやぁ、やってくれましたね(*^_^*)
スポーツなんて、全くわからない、運動オンチのりりぃですが、さすがに見ましたよ!
dokidokiしましたね。
ほんと、手に汗握るとは、このことか!って(笑)
実力では、上っぽい感じだったけど、難しいモノですよね、向こうも必死だろうし。
でも、よかったよかった♪

Posted by: りりぃ | February 10, 2005 at 12:22 PM

>りりぃさん
ほんと北朝鮮も必死だったから,最後までドキドキもんでしたね。
今回はホームでの試合だったし,初戦だっただけに,勝てたのはほんと良かった良かった。
またいつもの珈琲店で談義してきます。

Posted by: かねごん | February 10, 2005 at 12:53 PM

The comments to this entry are closed.

« 明日はいよいよ | Main | カニ届く »