« 2月7日 | Main | 何はともあれ・・・ »

February 08, 2005

明日はいよいよ

W杯アジア最終予選の北朝鮮戦。
どうも落ちつきません。
おまけに,テレビの報道も取材がヒートアップしていて,煽ってくれます。
何はともあれ,このホームでの初戦をモノにして,波に乗って欲しいなと思います。
明日はたのむよ~!

|

« 2月7日 | Main | 何はともあれ・・・ »

Comments

 勝ちましたね~!!
それも、最後の最後! みたいな場面で!!
私の歓声、、、奇声に、うちのりんごちゃんが、ビックリしてました。。
 でも、あんな勝ち方されたら、、
叫んぢゃいますよね!! (^_^)v

Posted by: さとっぺ | February 10, 2005 at 01:09 AM

>さとっぺさん
ハ,ハイ!! 勝ちましたね~。
ふぅ~~~~。
ずっとひやひやもんでしたね。
それだけに,2点目は僕も手叩いて,ヨォッシャ~,と叫んでしまいました。
かなり響いたモノと思われます。 (((((((・・;)サササッ

Posted by: かねごん | February 10, 2005 at 02:28 AM

The comments to this entry are closed.

« 2月7日 | Main | 何はともあれ・・・ »