« 見終わった~ | Main | 明日はいよいよ »

February 07, 2005

2月7日

050207_185701

今日は1日寒かった。昼間,みぞれが降っていましたよ。
今も雨がしとしと降っています。

さきほど,大っきな花束を買ってきました。花束なんてめったに買わないし,こんなに大きいモノは年に1回だけなので撮影。

今日は行きつけにしている呑み屋のママの誕生日なんです。これからいつものメンバーでお祝いに行ってこようと思います。

|

« 見終わった~ | Main | 明日はいよいよ »

Comments

いいなぁ~~~♪
ゆりがいっぱいだぁ。。。
りりぃもほしい=(笑)

でも、女性で花束もらって嫌な人いるわけ無いですし、ほんとによいプレゼントですね(*^_^*)
飲み過ぎないように=(笑)

Posted by: りりぃ | February 07, 2005 at 07:30 PM

>りりぃさん
なかなか豪華でしょ。持っていくの重たかったです(笑
プレゼントでモノを選ぶのが得意でないので,こういう場合は花束が一番良いですね。
どんな花束にするか,花を選ぶのは楽しいです。
昨日お祝いに行ったら,もの凄い数の花が店を埋め尽くしていました。圧巻でしたよ~。
りりぃさんは,ゆりが好きなのかな?綺麗ですよね。

Posted by: かねごん | February 08, 2005 at 06:51 PM

すごい豪華な花束だっ!!
いいなぁ~ママさん。。
実は、σ(^_^) も、もうすぐ誕生日なんですけど、、、

 ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) そんなん知るかっ!

 ですよね~( p_q)エ-ン
飲み屋のママさんって、誕生日にそんなに花束とかもらえるんですね~。。知らなかった。。

Posted by: さとっぺ | February 09, 2005 at 01:01 AM

>さとっぺさん
おぉ~っとぉ~,誕生日が近いんですか!!??
気持ちだけですが,たっぷりとネットの回線通してお送りさせて頂きますよ(・∀・)ニヤ
えっ? 気持ちだけなんてイランって??
やっぱブツですか・・・。
ママさんの花束は,めっちゃ凄かったですよ。
写真撮ってくれば良かったなぁ。
そのときは思いつかないんだなぁ,これが(^^;

Posted by: かねごん | February 10, 2005 at 02:24 AM

The comments to this entry are closed.

« 見終わった~ | Main | 明日はいよいよ »