« 24 -TWENTY FOUR- シーズンⅢ | Main | 2月7日 »

February 06, 2005

見終わった~

先日借りてきた『24 シーズンⅢ』,やっと見終わった~。

いざ見はじめると,次が気になってしまって,もう1話・・あともう1話と,どんどん見てしまいました。

しかし・・,結構これが疲れるんですよね。
おまけに,知らず知らずのうちに力が入ってしまっているのか,身体のあちこちが痛くって。
疲労困ぱいです。。。

050206_060801さらに,止まらないと言えば,
←これです。

見ながらポリポリ・・・辛,辛,辛~と思いながらも,止まりません。

ついでに熱いお茶を飲んだら,これまた・・・ヒリヒリ。。。

ハラハラ・・ヒリヒリ・・フラフラ・・ヘロヘロ・・ホッ・・・・

なかなか刺激的な『24』鑑賞でありました。

|

« 24 -TWENTY FOUR- シーズンⅢ | Main | 2月7日 »

Comments

私もね、2までは見たのですが、まだ、3は見てないの=
あの、絶対次を見させようとする、思いもかけない展開の速さ!たしかに、集中してみると疲れそう(笑)
まんが喫茶で怒濤のごとく漫画を読んだあとに似てません!?(笑)

うふふ。
からいの好きですか!?
ハバネロ良いよね。でも、りりぃはこのくらいじゃ全然平気なんだよ~♪

Posted by: りりぃ | February 06, 2005 at 10:25 AM

ハバネロキタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
かねごん、鼻に汗かかなかった?笑
ほんと、辛いからお茶飲むわけなんだけど、
これがまた、カラ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━イ!!!!
息ふう~ってやると火が出そうです。
ふう~はシャラポア風でお願いします。

Posted by: りこ | February 06, 2005 at 08:24 PM

>りりぃさん
漫画喫茶・・・似てますね(笑
ハバネロは僕にとっては辛辛です。全然平気なんて,凄いなぁ(・∀・)ニヤ
隣町に台湾ラーメンのお店があって,超激辛なんですけど,あれ食べてみてもらいたいなぁ。
学生の頃,サークルの新歓行事の1つで,コップ1杯の水だけで,この激辛ラーメンを食べきるっていうイベントがありました(笑
懐かすぃ~。

Posted by: かねごん | February 08, 2005 at 06:36 PM

>りこさん
鼻から(;^_^A アセアセ…,額からも(;^_^A アセアセ…です(笑
ふぅ~(シャラポワ風)は思い付かんかったなぁ。
今度試しときます(・∀・)ニヤ

Posted by: かねごん | February 08, 2005 at 06:39 PM

The comments to this entry are closed.

« 24 -TWENTY FOUR- シーズンⅢ | Main | 2月7日 »