« ちょっとずつ成長しているみたい | Main | がっついています »

February 24, 2005

荒れています

050224_184301午前中は曇りでさほど寒くなかったけど,昼から雨が降り出し,夕方にかけてみぞれ混じり。
そして,暗くなる頃には,ぼたぼたの雪になりました。

家の近くでは道にもだいぶ積もり始めていて,みなゆっくり運転。
信号でストップして発進するときに,ずるずるっと滑ったりしていました。
山道を通らず回り道して良かったぁ。

明日の朝はドカッと積もってるのかな?

|

« ちょっとずつ成長しているみたい | Main | がっついています »

Comments

かねごぉぉぉぉん!
生きてる~?この雪に埋もれてなぁい?
もしくは滑って頭打って入院してるとか?
(。´Д⊂) ウワァァァン(勝手に殺してます)

Posted by: りこ | March 09, 2005 at 03:57 PM

>りこさん
(゜◇゜)ガーン
ころされてもうた・・・(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ ヒデブ~

Posted by: かねごん | March 10, 2005 at 02:47 AM

The comments to this entry are closed.

« ちょっとずつ成長しているみたい | Main | がっついています »