« 吹雪 | Main | 24 -TWENTY FOUR- シーズンⅢ »

February 02, 2005

思い出した!!

TB:春季キャンプがいよいよ始まりました。(古田敦也公式ブログ)

さっきヤクルトスワローズ古田選手のブログを読んで思い出しました。
24-TWENTY FOUR-シーズン3を見ていなかったことを。
シーズン2を見終わって,あれだけ3を楽しみにしていたのになぁ・・・。
2の終わりが意味深だっただけに,3がどうなるのか気になって仕方がなかったんですよね。
2004年の年末にはコレクターズBOXも発売だったから,もう1月以上も経ってしまいました。
近々レンタルしに行って,まとめて見よう!! うん,ぜひとも見ねば。

おかげで1つ楽しみが見つかりました。古田選手ありがとうございます。

プロ野球の方は,キャンプが今日からはじまって,新しいシーズンもいよいよ目前に迫ってきたという感じですね。
1ファンとしては,白熱した良いゲームと選手の元気あふれるプレイをいつも楽しみにしています。
素晴らしいシーズンになることを期待しています!!

また,キャンプ中の選手たちの様子っていうのはスポーツ番組での一面しかわからないので,キャンプ中の報告,こちらも楽しみにしています。

|

« 吹雪 | Main | 24 -TWENTY FOUR- シーズンⅢ »

Comments

The comments to this entry are closed.