« セントレア | Main | パソコン通信サービス終了 »

February 17, 2005

BlogPet変更

BlogPetサービスがリニューアルオープンしたというので,このブログのペットも変更してみました。
新しいサービスは授乳期間→離乳期間となっていて,内容もいろいろとバージョンアップしている模様。
中でもペットの種類が,今までの「こうさぎ」に,新たに「こいぬ、こねこ、こぱんだ、こねずみ」が追加されているということで,「こいぬ」にしてみました。
(本当は本物のわんこを飼いたいところなのですが(^^;)
名前は今までと同じく,「とら」です。
つついてやると,何か訴えますので遊んでやってください。
どうぞよろしくお願いします

|

« セントレア | Main | パソコン通信サービス終了 »

Comments

 突付いてみました。
 「角…」 と言われました。。

 今日は雨模様。まだ夕方だというのに外はすでに暗いです。
ずっとパソをいじってたので、電気もつけてなかったんです。。
 薄暗がりで、突然 「角…」 と言われ、、
部屋の 「スミ」 を見てしまいました。
 鳥肌が立ってしまいました。

でも、よー考えたら、、部屋のスミは「隅」でした。
でも、、 「角…」 カク? って何でしょう?(笑)

Posted by: さとっぺ | February 25, 2005 at 05:48 PM

>さとっぺさん
このブログ内を検索してみたところ,最近の記事で「ちょっとずつ成長しているみたい」の中に,「餌を角に・・・」っていうのがありました。
それに反応したようです。
きっと腹が減ったんでしょう(爆

Posted by: かねごん | February 25, 2005 at 06:53 PM

 また突付いてみました。。
 「盛んー!」 言われました。
(///(エ)///) カーッ
   なんだか、、照れました。。(笑)

 なるほど、、ブログペットって、ブログ内の言葉に反応するんですか、、
ちょっと面白いですね。
でも、、難しい事は出来ないから、自分のブログに付けるのは無理なので、、
 時々、お話に来ます。。

 あれ?私って、、寂しい人間!?

Posted by: さとっぺ | February 28, 2005 at 11:50 PM

>さとっぺさん
ブログ内の記事にある言葉を覚えるみたいですよ(^^
以前の“こうさぎ”に比べて反応が良いような気がします。
盛んー!って何が??(・∀・)ニヤ
さとっぺさんが寂しい人間だなんて( ´,_ゝ`)プッ

Posted by: かねごん | March 01, 2005 at 06:23 PM

The comments to this entry are closed.

« セントレア | Main | パソコン通信サービス終了 »