« 今日も雲が多い | Main | 寒いっ »

January 12, 2005

ファンヒーター

050111_231501

一昨日からずいぶん寒くなった。
今まで電気ストーブとエアコンでしのいでいたけれど,あまりに寒いのでファンヒーターをようやく出した。灯油も買っていたから我慢することもなかったんだけど,押し入れの奥にしまってあったので,出すのがちょっと面倒だったという(^^;やっぱり寒さには勝てないのだ。
寒さから出そうと決意したのもあるけど,実はそれだけではない。昨日ポストを開くと先月の電気代の伝票が入っていて,それを見てビックリ!! いつもの3倍!? これはエアコンと電気ストーブとホットカーペットのせいなのだ。この状態で3月まではつらすぎる。空気は汚すけれど,仕方がない。そう思ってようやくファンヒータを出すことを決意したのです。
冬場になると,洗い物するにも温水使ったりしてガス代も結構かかるし,光熱費は考えないとね。
あぁ〜,これ以上寒くならないで欲しいなぁ。なんて日本の中では比較的暖かい地方に住んでいるのに・・・。

|

« 今日も雲が多い | Main | 寒いっ »

Comments

遅れましたが。
あけましておめでとうございます^^
今年もお互いにとって良い年になりますように!
いっぱーい話したい事あるよ~。
営業抜きでね^^
その機会がくることを、楽しみにしています。

Posted by: ay | January 12, 2005 at 09:51 PM

今年もよろしくです。
どんな話だろうなぁ???
楽しみです。

Posted by: かねごん | January 13, 2005 at 04:22 AM

The comments to this entry are closed.

« 今日も雲が多い | Main | 寒いっ »