« 今日は | Main | 来週は »

January 25, 2005

珈琲店でのサッカー談義

いつも行く珈琲店のマスターはサッカーが大好きで,行くと必ずサッカーの話題になる。
僕はそれほどサッカーの話題に明るいわけではないんだけど,よく話を聞く影響か,テレビのサッカー番組をチラッとは見ていたりする。
昨日は,スペインリーグで活躍している大久保選手のことと,まもなくはじまるW杯アジア最終予選を前に行われるカザフスタン戦(1/29)とシリア戦(2/2)の話題になった。日本代表の試合があるときは必ず,得点も含めて勝敗の予想をし,試合後には試合内容についての批評が行われる。さて今回はどんな試合になるんだろうか。
結果はもとより,2/9の北朝鮮戦に向けて,日本代表の持っている実力を存分に発揮した,良い内容のゲームをして欲しい。

|

« 今日は | Main | 来週は »

Comments

北朝鮮の試合かなりドキドキです( ´;゚;Д;゚;)ハフハフッ
まだホームならいいけど、アウェイの時が心配だよね。。。
何しろ情報が少なすぎるので、どんなチームなのかもわからないし。。
勝利を祈っております(*´人`*)

Posted by: ruru | January 26, 2005 at 12:29 PM

アウェイでの北朝鮮戦はホント心配だね。
とにかく2/9のホームの試合で勝って波に乗って欲しいです。

Posted by: かねごん | January 28, 2005 at 10:25 PM

The comments to this entry are closed.

« 今日は | Main | 来週は »