« イリヤッド | Main | 珈琲店でのサッカー談義 »

January 24, 2005

今日は

良い天気です。
あったかいとまではいきませんが,ほどよく風が吹いていて,おだやかな天気。
まさに洗濯日和で,敷きマットを洗濯し,布団も干しました。
休日に天気が悪いのもイヤだけど,週のはじめの月曜に天気が悪いのもなんかイヤなもんです。
ということで,今週のスタートとしてはなかなか良かったなと,天気と同じくおだやかな気分です。

|

« イリヤッド | Main | 珈琲店でのサッカー談義 »

Comments

そのとおり!!って、私もいつも思っています。
何が何でも、とりあえず、月曜日の朝は晴れて欲しい!
そしたら、なんだか、がんばれそうじゃないですか。

月初めとか季節の節々とかも、自分に自分でがんばろう、って思い直す機会にもなりますよね。

2005年も始まったばかり。
りりぃも、いろんな想いを胸にしつつも、
ステップアップしなければ、と思っています。

Posted by: りりぃ | January 24, 2005 at 11:05 PM

ステップア~ップ!!
今年の目標がいまだに1つも決まっていないだけに,ウゥ~,耳が痛い言葉ですね(^^;
何か探さないとなぁ。

Posted by: かねごん | January 25, 2005 at 06:55 PM

The comments to this entry are closed.

« イリヤッド | Main | 珈琲店でのサッカー談義 »