« 1月17日という日 | Main | 大寒 »

January 18, 2005

MONSTER

B0002KVDH2.09.MZZZZZZZ

深夜(1:40~)に偶然やっていました,MONSTER。浦沢直樹氏の原作アニメです。テレビでやっているとは知りませんでした。今日が第2回目だったみたい。ネットの番組表をみると,公式ページへのリンクがありました。 →   MONSTER@日テレ

次回予告では,すでにCHAPTER38なんてあるから,ずっと前からやっていて再放送なのかな?

まぁコミックではひととおりは読んでいるんだけど,久しぶりにそんなのもあったなぁって思い出しました。連載中はなかなか話が進んでいかない感じがするし,場面があちこちに飛んでいくわで,次回の展開が待ち遠しく,じれったい気分で見ていた気がします。頭の中で整理するのが難しいんですよね。(読んでない人にはさっぱりでしょうね(^^;)

ひさびさに一気読みしたくなりました。30分アニメを毎週気長に待つのは耐えられそうもありません。

浦沢直樹氏原作だと,「MASTERキートン」が好きなんですけどね。(→ MASTERキートン(Amazon.jp))これまた,久々に一気読みしたくなってきました。

最近定期的に読んでいる漫画ってないなぁって気づいたんですけど,いくつになっても漫画っていいもんですね。

|

« 1月17日という日 | Main | 大寒 »

Comments

私も、Monster全部読みましたよ。
この方の漫画って独特ですよね=
すっごくファンな人はファンでしょ。

りりぃもね、一年に一度くらい、時間を浪費しに漫画喫茶に出向きます(笑)
行くと、すっごいペースで読むのよね、私は速読派なので、だいたい1冊に10分程度。
気合い入れて読みまくります。
すると、もう、精気抜かれたように帰るとなにもしたくなくなるんですけどね。。。(^^ゞ
やっぱ、一年に一度くらいは行きます。
本質的には好きなのよね~
読み物全部。どちらかというと、テレビより自分のペースで読める本や漫画のほうが好きです。

Posted by: りりぃ | January 18, 2005 at 10:10 AM

精気抜かれた・・・わかります。一気読みすると,かなり疲れますね。しっかし1冊10分とは速いですね。僕は漫画も本も読むのが遅くて,時間がかかって仕方ありません。
今は漫画喫茶とかが結構あるので便利ですね。といっても,もっぱら僕の利用法は呑んだ後の始発待ちだったりするんですが・・・。

Posted by: かねごん | January 19, 2005 at 08:17 AM

The comments to this entry are closed.

« 1月17日という日 | Main | 大寒 »