« ふたご座流星群 | Main | ユニクロ »

December 17, 2004

スティック

久しぶりにスティックを買いました。もうかれこれ10年ぶり。

来週末,学生時代に所属していた吹奏楽団の定期演奏会があり,今年は定期40回目の記念ということで,現役の学生たちがOBステージを企画してくれました。それに出演するのです。

楽譜は1ヶ月ほど前にすでに送ってもらっていて,予習などもぼちぼちやっているのですが,楽器を叩いていないので,演奏会までに感覚が戻るかどうか,非常に心配です。

いい演奏ができるように(迷惑かけないように←本音),この1週間は練習しよっと。

|

« ふたご座流星群 | Main | ユニクロ »

Comments

かねごん、先日は失礼致しました・・・
えぇぇぇぇぇ!かねごん、ドラムするのぉ?
スティックって、ドラムにしか使わないよねー?
めっちゃ見てみたい~。かねごんのスティック回す姿・・・(笑)←って失礼かぁ

Posted by: りこ | December 19, 2004 at 06:27 PM

高校・大学とパーカッションをやっていたのです。
もう4年くらいステージには立っていないので,ちゃんとできるのか不安でなりません。
今日も30分くらい,テーブルで練習しました。
土曜本番に間に合うんだろうか??

Posted by: かねごん | December 20, 2004 at 11:05 PM

The comments to this entry are closed.

« ふたご座流星群 | Main | ユニクロ »