« ラストクリスマス最終回 | Main | 今年最後の呑み会 »

December 28, 2004

呑みつづき

24・25・27日と呑み会つづきでした。
最近は家でもほとんど呑むことが無くなっているせいか,ずいぶん弱くなったなぁと感じた。
呑むのは最初から最後までおんなじペースで呑むんだけど,アルコールがなかなか抜けない。
以前は3時過ぎまで呑んでも,朝起きた時はスッキリしていたのに,24・25の翌日は,昼過ぎまで“残ってるな”とわかるくらいフラフラだった。
今年はもう1回明後日くらいにお呼び出しがありそうだけど,身体がもつんだろうか・・・

と言いつつ,どうせ大晦日から正月にかけても,呑んで過ごすんだろうなぁ。

まっ,こんなふうに呑んで過ごせるっていうことは,幸せなことだね,うん。

|

« ラストクリスマス最終回 | Main | 今年最後の呑み会 »

Comments

The comments to this entry are closed.