« スティック | Main | 衝動買いPart2 »

December 18, 2004

ユニクロ

今日,いつも行く珈琲店に行って新聞を見ていると,ユニクロの一面広告で「ファインメリノタートルネックセーター2枚で2500円」というのが目に止まった。

珈琲店の近くにユニクロがあるので,ちょっと寄ってみた。

タートルネックは好きなので,2枚はいらないけど1枚買って帰ろうというつもりだった。しかし,いろいろな商品が飾られているのを見ていると,いろいろと目に止まってしまう。

結局,部屋着や靴下や丸首のセーターなどなど,衝動買いしてしまった!! 1品1000~2000円だと,あれもこれもと,ついついカゴに入れてしまう。

完全にユニクロの術中にはまってしまった感じだ。。。

<追記>記事をアップして,左サイドバーの占いモンキーを見てみると,「金銭面でも注意が必要です。気持ちを引き締めて一日を過ごしましょう。」だって。当たってる!!

|

« スティック | Main | 衝動買いPart2 »

Comments

おはようございます!
うふふ。わかります=

りりぃも先日、(あ、今着てるけど)かわいい水玉のジップアップフリース買ったのね。
もう、それが、目当てで目指していったから、もう、速攻でそれだけ買って帰っちゃった。だって、長々いると、絶対かねごんさんみたくなってしまいそうで(笑)
うふふ、りりぃんちに、アップしてますよ~
買っちゃった~って。(恥ずかしいのでTBはしないけど(笑)
でも、りりぃもタートルネック好きだし欲しいなぁ。。。

Posted by: りりぃ | December 19, 2004 at 08:39 AM

りりぃさん,水玉エントリ見ましたよ。
写真付きでしたね。
ユニクロに行くと,ついほかにも目に入ってしまって,見ていると買ってしまうんですよね。
10月にも同じようなことがありました。
まぁ目が飛び出るくらいの金額ではないんですけど,予定外の出費には違いないので。。。
年末年始,あまり調子に乗って使わないように気をつけないといけないです。
と言いながら,本日またネットでCDの衝動買いをしてしまいました(^^;

Posted by: かねごん | December 20, 2004 at 01:37 AM

The comments to this entry are closed.

« スティック | Main | 衝動買いPart2 »