« 今年最後の呑み会 | Main | 新年 »

December 31, 2004

2004年も終わり

2004年もあと20分ほどで終わります。

今年は,さまざまな自然災害が際立った1年であったように思います。
数多く上陸した台風,そしていたるところで起こった地震。
異常と感じてしまうかもしれませんが,これも地球の営みであって,活発に活動している証なのだと思います。
このような自然現象に対して,できうる限りの備えをしておかねばならないと意識させられた1年でした。

個人としては,8月にこのブログをはじめて以来,さまざまな方々と交流でき,ネットの広がりと力を実感した年でもありました。コメントやトラックバックをいただいた皆様に大変感謝しております。ありがとうございました。

皆様が良い年をお迎えになり,2005年も健康で有意義な1年でありますよう,お祈り申し上げます。

|

« 今年最後の呑み会 | Main | 新年 »

Comments

The comments to this entry are closed.