« プロフィールの編集 | Main | KIRIN「やわらか」 »

November 26, 2004

Yo 2

Yo 2 from 眞鍋かをりのここだけの話 より
眞鍋さん,腰痛で苦しんでいるらしい。
僕も最近,腰痛のため整体に通ったりしているので,気持ちがよくわかります。動くとき,つい腰に釘付けになるんですよね。そして,なにげに上半身を横に曲げたり,前後ろさせて痛み具合を確認。僕の場合,長時間立っていたり,歩きつづけたりすると,YO2がはじまる。整体に行くとだいぶ改善されるんだけど,通うと高くつくんだよなぁ。
ところで,眞鍋妹さんは今年お受験のご様子。さすがに眞鍋さんの妹だけに,ボケっぷりも筋金入り。無事合格をお祈りしています。
同郷だけに親しみのわいてくる眞鍋さん。母校が選抜出場なんですね。結構常連だもんなぁ。ぜひとも頑張ってほしいですね。
そう,昨年は僕の母校も出場して,なんかうれしかったですねぇ。といっても優勝の済美ではないですから,残念!

|

« プロフィールの編集 | Main | KIRIN「やわらか」 »

Comments

かねごんはー真鍋かをりチャンファンのようだね?!
りこも職業柄、首や肩が痛くて。。。
整体かツボ押し行きたいな〜
整体いーい?

Posted by: りこ | November 30, 2004 at 08:55 PM

結構貴重な同郷出身の芸能人だからね。
「眞鍋かをりのここだけの話」,ほんとおもしろいんだよね。
で,整体は,しばらくは調子良いんだけどね。割と定期的に通うようにしないと維持できないみたい。まぁいろいろとゆがみはなくしてもらえるから,長期的には良いんだろうけどね。ただ通うのは結構面倒。
即効性があるのはツボ押しかな。ただし,そのときだけだけどね。

Posted by: かねごん | November 30, 2004 at 11:11 PM

The comments to this entry are closed.

« プロフィールの編集 | Main | KIRIN「やわらか」 »