« KIRIN「やわらか」 | Main | たばこ »

November 30, 2004

11月も終わり

今日で11月も終わり。

今月エントリを書いたのは,これまでに15日分で28エントリだった。
うーん,途中旅行をしていたとはいえ,書くことができた日数が少ない(^^;

今月は後半,再びMacに里帰りしたので環境が変わり,ソフト探索などに結構時間がかかった。いまだに試行中で落ち着いてはいないけど,少しずつ様子がわかりつつある。
それというのも,いろんな方がそれぞれのブログで,試行錯誤されたありのままを丁寧にエントリされ,公開してくださっているおかげだ。おまけに,わからないことがあれば本当に親切に教えてくださったりする方までいらっしゃる。大変感謝しています。

今月は,ブログっていうツールは本当に凄いなって,改めて感じた月だった。
自分はまだ吸収させてもらうばっかりで,しばらくはこんな状態が続くだろうけど,より良く使いこなせるようになりたいなと思う。

あと今年も12月を残すのみ。
1年もあっという間だったけど,まぁ焦ることもないか。ボチボチやろう。

|

« KIRIN「やわらか」 | Main | たばこ »

Comments

はじめまして、子猫のりりぃです。
実は、ぼちぼちのぞかせてもらっていました。
とても素敵なブログだと思いますよ、かねごんさんのお人柄が良く出てて。私はとても好きです。

同じく、MacとWin両方つかってます。仕事でしかたなく、Win習得しました(笑)
宇宙物も大好きです、かねごんさんの趣味がとても好きなので、これからも遊びに来させてください。

Posted by: りりぃ | December 01, 2004 at 11:47 AM

りりぃさん,はじめまして。
コメントありがとうございました。
というか,お褒めいただいて,やや照れくさいです(^^;;
どこでこのblogをお知りになったのか不思議でなりませんが,それもblogならではということでしょうね。
りりぃさんもMacとWinを両方使ってらっしゃるのですね。僕も同様で,仕事で仕方なくWinを習得しました。ここ数年はMacから離れてしまっていたのですが,やはり一度知った味は忘れられず,再びMacの世界に戻ってみた次第です。
戻ってみて,ブログ環境については,Winの方がはるかに便利だなということを感じています。プライベートではMacを活用したいので,もう少し便利になればなぁと思っているところです。
これからも,よろしかったらぜひぜひ見てやってください。
僕も訪問させていただければと思います。
というか,さきほど見させていただきまして,コメントの多さにビビっております。
それに,銀杏ネタが気になって仕方ありませんです。。。

Posted by: かねごん | December 01, 2004 at 07:58 PM

The comments to this entry are closed.

« KIRIN「やわらか」 | Main | たばこ »