« えひめが首位転落 | Main | Yo 2 »

November 26, 2004

プロフィールの編集

が昨日からできません。
散々やっているのですが,「ただいま,混み合っております」と返ってくる。
Macだから? って勘ぐって,Winノートでやってみても同じ結果。
なんで??
ココフラッシュで障害が起きているとはアナウンスしているけども,プロフィールの編集がどうとは何も書いていないし。うーん。。。どうしたもんか。
(追記)その後,自己紹介文などのテキストはすんなり変更できることがわかった。更新したかったのは,写真部分なんだけど,アップしようとしている写真だけ受け付けず,ほかの写真だとすんなり通った!
なんで??
アップしようとしているのは,似顔絵だから?? 拒否しないでくれ〜

|

« えひめが首位転落 | Main | Yo 2 »

Comments

The comments to this entry are closed.