« 京都の紅葉 | Main | ちょっとサボりぎみ »

November 14, 2004

エリザベス女王杯

 結局,京都競馬場です。

 6Rから観ました。メインの11Rまでちょこちょこっと買ってみましたが,ド本命もなかなか当たりませんね。まぁトントンといったところ。

 さてメインレース。

 競馬新聞を見ながら,なぜか4番のオオスミハルカが来るような予感・・・といっても,1着はないだろうと思いつつ,スイープトウショウを軸に考えました。アドマイヤグルーヴは結局3番手くらいだろうと。あとは,エルノヴァ,穴でヤマニンアラバスタくらいで買ってみるかと思いました。

 しっかし,来てしまいました,アドマイヤグルーヴ。あまり期待しない時にこそ来てしまう武豊。これを本命にさえしていれば・・・。3連複で3万くらいはついたのに・・・(T.T)

 まぁなんとか,オオスミハルカと馬連を買っていたので,今日の結果は+-特になしくらいで終わりました。悔しいけども良しとせねばなぁ・・・でも残念!! 直感は冴えてたみたいなのにな。

|

« 京都の紅葉 | Main | ちょっとサボりぎみ »

Comments

かねごん〜毎度〜
京都来はるんは、こちらがメインだったようで(^_^;
またおいでやす〜

Posted by: りこ | November 16, 2004 at 05:07 PM

The comments to this entry are closed.

« 京都の紅葉 | Main | ちょっとサボりぎみ »