« 珈琲店でのおだやかなひととき | Main | エリザベス女王杯 »

November 14, 2004

京都の紅葉

 秋になって2回目の京都。また来てしまった。

 何回来ても,季節の移ろいとともに違った魅力を見せてくれる。

 行く先々で,赤く色づいた葉が静かに出迎えてくれる。鮮やかな色も,かすんだ色もそれぞれに趣があって良い感じ。大勢の人がにぎやかに行き交う中,優しくひっそりと佇んでいる。

 今日は南禅寺や永観堂付近を散策した。100年ぶりに一般に開放されたという,何有荘(かいうそう)の回遊式庭園も鑑賞した。

 夕暮れ時,雲の切れ間から差し込む光が金色に辺りを包み込んでいて,なんとも綺麗だった。

 そして明日は・・・「エリザベス女王杯」 (・∀・)ニヤ 

 リベンジなるか?

|

« 珈琲店でのおだやかなひととき | Main | エリザベス女王杯 »

Comments

The comments to this entry are closed.