« 食パン | Main | お好み焼き »

October 04, 2004

アフターダーク

 久しぶりに小説を読んでいる。

 村上春樹の“アフターダーク”。 作家デビュー25周年らしい。

 そういえば,昔,学生の頃に“ノルウェーの森”を読んで以来,村上作品は読んでいない・・・。

 この間,いくつも作品が出てるし,出ると必ずベストセラーになるのにな・・・全然買わなかった。

 そう,この作品もbk1やAmazonをみると,ベストセラーの上位に位置している。さすがですね・・・。

 と見ていると,“冬ソナ”関係の本やカレンダー,大人気なんだな。

 “冬ソナ”,NHKでやっていたのを,何回かとびとびでしか見ていないので,よくわからない。なんか10数年前の日本の恋愛ドラマのような感じがした。(なんてこというと,信者から怒られそうだな。)

|

« 食パン | Main | お好み焼き »

Comments

で、今のとこ感想は?
その前の海辺のカフカは読んだけど。。。
内容はさておき、本当にこの人はいつ読んでも
文章がうまいよね。。。
実は春樹ファンのリコより

Posted by: りこ | October 05, 2004 at 01:29 PM

今,1/3くらいなんだけど,“どうなるのこれから??”って感じ・・・。
ほんっと文章うまいね。1つ1つの描写が“どしてそんな表現できるの?”って感心します。今日中には読んでしまいそう。

Posted by: かねごん | October 05, 2004 at 01:36 PM

The comments to this entry are closed.

« 食パン | Main | お好み焼き »