« 変わり八宝菜みそバター仕立て | Main | 大好き,チゲ鍋 »

October 03, 2004

カプと海へ

 今日は曇り空だったので,オープンにするには良いかなと思い,ちょっと海を見に出かけました。

 海を眺めるカプの絵です。

 見ているのは,瀬戸大橋方面。

 瀬戸内海はどこを見渡しても,島があります。

 “これ海?”って言われるかもしれませんね。

 僕にとっての海は,この島だらけの海。皆さんにとっての海はどんな海でしょう。

 ドライブは・・・爽快でした。

|

« 変わり八宝菜みそバター仕立て | Main | 大好き,チゲ鍋 »

Comments

The comments to this entry are closed.