« 味噌煮込み | Main | 松井大活躍! 2本塁打含む5安打5打点の大暴れ »

October 16, 2004

占いモンキー

 左サイドバーに“占いモンキー”を設置してみました。
 これ,なかなか良いですね!!
 モンキーに合わせると「プロフ」と出まして,クリックすると管理人の性格診断が出ます。
 お花に合わせると「占ってみる」と出まして,クリックして生年月日を入力すると,訪問者を占ってくれます。さらには,管理人との相性まで!?
 良かったらお試しください~。

|

« 味噌煮込み | Main | 松井大活躍! 2本塁打含む5安打5打点の大暴れ »

Comments

お久しぶりです。
「おっ!カワイイお猿さん設置してる。」と
私も欲しくなり、真似っこしちゃいました。
占いも、意外と的を射てますね~。

Posted by: ひろ | October 17, 2004 at 04:32 AM

o(´▽`llllllo)(ollllll´▽`)oドモドモ
占いモンキーしましたよん。
ちなみに。。。今日の管理人さんはお疲れ気味のようなのでいたわりましょう(^^)
でしたΨ(`∀´)Ψケケケ
そんなに、かねごんお疲れなのね。
Ψ(`∀´)Ψケケケ
    Ψ(`∀´)Ψケケケ
       Ψ(`∀´)Ψケケケ
          Ψ(`∀´)Ψケケケ
                |彡サッ
 

Posted by: ゆこ | October 17, 2004 at 04:56 AM

>ひろ さん
お久しぶりです。
的を射すぎてて怖いです。

>ゆこ さん
いたわってください(^^
よろしく!!

Posted by: かねごん | October 17, 2004 at 04:54 PM

The comments to this entry are closed.

« 味噌煮込み | Main | 松井大活躍! 2本塁打含む5安打5打点の大暴れ »