« 台風23号-Tokage-発生 | Main | あやぱん が… »

October 14, 2004

眞鍋かをり

manabe01.jpg

 たまたまチャンネルをあわせたんだけど,「不幸の法則」という深夜番組で,インリン・オブ・ジョイトイさんと眞鍋かをりさんが共演してる!!
 眞鍋さんと言えば,ココログの“眞鍋かをりのここだけの話”にて“コオロギ オブ ジョイトイ”というセンセーショナルなエントリを世に発したお方。
 なんか並んで座っているのを観て,思わずブッっと吹き出してしまった。

 エロリストとの異名を持つインリンさん,カメラの前ではM字開脚が一番落ちつくらしい。でも自分はSだとご発言。
 見られるのは平気だけど怒られるのはイヤ,だそうだ。
 この番組なかなか面白いな。
 そう,眞鍋さんだ。眞鍋さんは大学時代3ヶ月ほど「国際交流サークル」っていうのに入っていたらしい。確かにうさんくさいネーミングのサークル。なんか海外からの留学生の誕生日会なんかをやっていたらしいのだが,そこで一言。
 “外国人はムリ。外国人は何言ってるかわかんない。”
・・・・・・。
 さらに,国立大出身ということで,インテリアイドルと言われる眞鍋さん。この番組の不幸の法則にて,実は“知的に見せようとして,性的欲求が抑圧されているインテリ・オブ・ジョイトイだ”って内容に,“インテリ・オブ・ジョイトイって,わたし名乗っても良いですか?”
 ノリどころがおもしろい。ちなみに携帯の署名は“かをり・オブ・ジョイトイ”らしい。
 やはりこの人,天然大物である。

|

« 台風23号-Tokage-発生 | Main | あやぱん が… »

Comments

The comments to this entry are closed.