« 機動戦士ガンダム | Main | 台風23号-Tokage-発生 »

October 13, 2004

日本球界どうなるの?

 今,ニュースステーションを観ていた。

 トップニュースで,

西武・コクド堤会長辞任

ダイエー産業再生機構活用

という2つの大きなニュースを報じていた。

 何これ?? これもシナリオのうちなん??

 球界経営をリードしている人たちの相次ぐ辞任。。。3ヶ月ほど前にはこの人たちが,偉く強い発言をしていたと思うが・・・。

 金を出している以上,口を出すことは結構なことだけど,このような顛末になることを予想だにしていなかった(と思いたい)とはいえ,プロ野球の運営に関しての発言については無責任だと思えるものが多すぎやしないか?

 プロ野球に関して言えば,こういう状況に陥っているプロ野球を,活性化したいと思っている企業はたくさんあるんじゃないかと思うんだけど,もっと素直に積極的に受け入れて,運営正常化して欲しい。

 ファンが観たいのは,選手たちの素晴らしいプレーであって,企業経営の無責任体制ではない。

|

« 機動戦士ガンダム | Main | 台風23号-Tokage-発生 »

Comments

The comments to this entry are closed.