« 寺田寅彦の“柿の種”より | Main | Duvel(デュヴェル) »

October 11, 2004

ラストクリスマス

(番組オフィシャルページ - http://www.fujitv.co.jp/lastXmas/index2.html - より)

 楽しみにしていた新しいドラマが今夜からはじまる。

 フジの月9“ ラスト クリスマス ”。

 何を楽しみにしてるって,単に矢田亜希子が観たいだけなのだ。

 いや,織田裕二も好きだから,このカップリングのドラマっていうだけで,期待もはずむ。・・・つまり,ミーハーなのだ。

 しかし,美人には違いないが,なんでここまで矢田亜希子っていう女優に惹かれるんだろうか?? 単に綺麗ってだけではないような気がしているこの頃。。。

 まぁ,ドラマを見ながら考えようっと。

|

« 寺田寅彦の“柿の種”より | Main | Duvel(デュヴェル) »

Comments

 東京ラブストーリーの頃から織田様が好きです。
(///(エ)///) カーッ
(東京ラブストーリー見はりました?)
その頃、女友達と二人暮しをしていたのですが、、
私たち、『りかちゃんとσ(^_^) さとみちゃん』 だったのです。
どう考えても、、りかちゃんの方がいい女だよなぁ~
って、、さとみちゃんのσ(^_^) は、悲しかったんですよねぇ~

 あ、しょーもない思い出話をしてしまったっ!!
ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

Posted by: さとっぺ | October 11, 2004 at 09:54 PM

 想い出ついでに言い逃げ覚悟!
学生時代、『Newton』の世界が好きで、毎月購読していた私、、
友人からは、変なヤツと言われていました。
でも、、「古代文明の謎」も「星の世界」も「恐竜の時代」も「医療の最先端」も「人体の不思議」も面白かったんだものぉ~!!
そんな私は、やはり変? (ё_ё)キャハ

Posted by: さとっぺ | October 12, 2004 at 12:50 AM

神様の方程式の記事コメントありがとうございました。

そういえば「やまとなでしこ」にも矢田亜希子出てましたね。可愛いですね、本当に。ラストクリスマスって今の自分には激痛ですが・・・・。ドラマ見ながら切なく暮らすとしますか。とほほ。

Posted by: k_saga | October 12, 2004 at 10:32 PM

>さとっぺさん
僕も理科が専門だけにNewtonは毎月観てたので,僕は変だと思わないんですが,一般的には変なのかな…(^^;

>k_sagaさん
私にとってもクリスマスは激痛が走る響きですね。
切なさを噛みしめたいと思います。

Posted by: かねごん | October 13, 2004 at 12:20 AM

The comments to this entry are closed.

« 寺田寅彦の“柿の種”より | Main | Duvel(デュヴェル) »