« めんたいこパスタ | Main | 四国に帰っています »

September 10, 2004

バースデー

今日は私33歳の誕生日です。
30過ぎたら本当に速い・・・・・・
今日は何の日かを調べてみると,カラーテレビ放送記念日らしい。
他には,下水道の日・屋外広告の日・車点検の日・知的障害者愛護デー。。。
自分と同じ誕生日の人をこれまでは数人しか知らなかったが,調べるといるもんですね。
中でも,ジャズ歌手の綾戸智恵さんと同じとは知らなかった。
デビュー以来好きで,出ているアルバムは全部聴いている。
あの元気なおばちゃんといっしょとはなぁ~・・・いや光栄です。
今日一日,いい一日でありますように(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

|

« めんたいこパスタ | Main | 四国に帰っています »

Comments

おめでと~~~~~~♪^^
今日、誕生日だったね。何もプレゼント出来ないけど^^;
気持ちだけで許してちょw 30過ぎるとホントに早いよね。私もあっという間に・・・おっと言えないww
この33歳が素敵な1年になると良いですね♪

Posted by: バニラ | September 10, 2004 at 04:50 PM

こんばんは。

クレアです。
初めてブログ拝見させて頂きました。

お誕生日おめでとうございます!(^^*
綾戸智恵さんといっしょなんですねえ。
(私も結構好きです。あの元気さ、いいですよね)

かねごんさんてお料理好き??
・・見習いたい(笑)

黒米、おいしいですよね。
写真見たら、久々に食べたくなってしまいました(ぐう~)

では、また時々拝見しに来ますね♪

ちなみに私は今日はこれから、
父の入っているアマチュア劇団の稽古を見に行く予定です。

Posted by: クレア | September 10, 2004 at 05:16 PM

クレアさん>
お祝いメッセージありがとうございます。
はい,私,大の料理好きであります。
愛読誌は「きょうの料理」「食彩浪漫」(NHK)です,はい∈^0^∋

バニラさん>
お祝いメッセージありがとうございます。
お気持ちだけで十分幸せでございます。
またひとつ若返る気持ちで,この1年を乗り切ろうと思います。お互い精進しましょう(^_^)

Posted by: かねごん | September 13, 2004 at 07:43 PM

The comments to this entry are closed.

« めんたいこパスタ | Main | 四国に帰っています »