« ニコンD70購入 | Main | i.ROBOT観てきました »

September 21, 2004

カクカクする女

土曜日に,とあるライブチャットにて,ある女性に会いました。

“カクカクする女”とでも紹介しておきましょう。
そう,ライブ映像でその女性は「カクカク」しているのです。

おそらく,プロバイダとの接続設定に問題があるからなのでしょうが,カクカクして「ロボットみたい」なのです。
おかしくて,それを伝えると,どうやら相手の女性の僕の映像がカクカクしているらしく,「なんでカクカクしているんだろうか?」と思っていたようなんです。

お互いに「カクカク」してしまいました。

あぁ,早く“アイ・ロボット”を見たいなぁ,と思う今日この頃・・・。

ちなみに,この女性は歳も近く,非常に素敵な女性でありました。

|

« ニコンD70購入 | Main | i.ROBOT観てきました »

Comments

おもしろすぎ~^^
そんな現象見てみたいものですw

Posted by: とーき♪ | September 24, 2004 at 03:39 AM

何を隠そう私がウワサのカクカク女デス(^_^;
だから、かねごん言ってるじゃあ〜りませんかっっ
わざとカクカクしてるんだって!
いつも興味深くH.P拝見させて頂いております(*^-^*)
これからもがんばって下さいましネ
from:カクカクgirl(←無理あるかなぁ?)

Posted by: カクカク女 | September 24, 2004 at 10:20 PM

The comments to this entry are closed.

« ニコンD70購入 | Main | i.ROBOT観てきました »