« 映画「茶の味」を観てきました | Main | カクカクする女 »

September 21, 2004

ニコンD70購入

s-catch_01.jpg
(ニコンホームページより)
やや衝動買いぎみに,新しいデジカメを購入しました。
ニコンD70,今年のカメラグランプリを受賞したカメラです。
性能の割に安いのです。
これは買いだとピーンときてしまいました。
連休の土曜日に,D70のセミナーにも参加してきました。
試しに少し使ってみましたが,とても扱いやすく,起動やシャッタータイムラグなどのストレスは全く感じません。
これで,山や川に遊びに行っても,心強い味方ができました。
秋だし,早く鮮やかな紅葉を撮りたいな!っと思っているのです。

|

« 映画「茶の味」を観てきました | Main | カクカクする女 »

Comments

The comments to this entry are closed.